おはようございます ! 5時39分

昨夜のTBSテレビぴったんこカンカンスペシャルで
大分県別府温泉,地獄湯めぐりを・・・・・・
ここはウメ君、H先生と8月上旬に行ってきたばかりの所です!
安住アナが鬼山ホテルの娘さんとのお見合いです!
父親の経営しているという鬼山地獄が映し出されてました!
なんとウメ君とH先生が見て回ったワニが沢山いるという場所でした!
見てきたばかりなので凄く近親感を覚えました!
通り過ごしただけの湯布院でのロケも!
ウメ君見ていたらいいのに!早い時間帯なのでお仕事中でしょう!きっと!
車での旅行でしたが一泊したホテルは満足のいく所でした!
東京MXテレビで韓国ドラマ、ラブレターを見て就寝と・・・・
今朝のヤフーの見出しに
亀井派参議院議員11人が郵政民営化賛成に回るとの記事が!
当選した野田聖子議員も賛成の様子!
結局は・・・・・・・・・・・ますます目が離せませんネ!
今日も暑くなるとの予報ですが今の所どんよりとしています!
昨日は図書館,買い物と大忙しな1日だったので
今日はノンビリ! まったり!とゆっくり過ごします!
ぽんちゃんはお休みなのでおんちゃん、ウメ君頑張って!
皆が幸福で元気であります様に!(-_☆)キラリ