おはようございます!6時38分!

ヨン様騒動も終わり家庭団欒も終わり昨日は寂しい1日でした!
一人に慣れている時は感じないのに大勢で過ごした後の虚しさを強く
感じてしまうのは何故?なのかなぁー?
パク・ヨンハの期別〔キビョル〕を聞きながら書いています!
おかんこ君の大好きなオールインの主題歌も入っています!日本語バージョンで!
昨夜はテレ朝のテレビタックルを見ました!
これだけの圧勝だと責任も大変だろうと!
民主の党首選びの重要性そしてこれからにも!
やっと以前の派閥政治から変わるのです!
小泉総理は歴史に名を残すでしょうネ!良い意味で!
感性と言うのは家でテレビ、ビデオで見るのでは無く劇場に出かけて行って
生で見ることによって云々・・・・・・といっていました!
小泉総理は感性の豊かなそして現代的な癒し系であるとも!
ぽんちゃんが思い浮かびました!ライブに行ったり直の感動を味わっています!
おんちゃん、ウメ君とはタイプが異なります!
ぽんちゃん!おんちゃん、ウメ君を変えてたもれ!
家にばかり閉じこもっていない様に!
もうおかんこ君は手遅れだけれど!
今日の天気予報では残暑がかなりきつい様です!
明日からはだんだんと気温も下がると!
夏の疲れがいっきに出て来る頃です!
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君体には気をつけてネ!
特にぽんちゃん!親知らずが騒ぎ出さない様に無理なスケジュゥルをネ!
1日元気で,幸福で遅れます様に!(^Q^)(-_☆)キラリ!