おはようございます!7時20分

ぽんちゃん,6時の電車で会社へと!
今朝はおかんこ君宅からの出勤です!
選挙速報を2人で会話をしながら見ていたので眠そうです!
会話!いいですネ!得るものがあれば失うものもある!
ヨン様の言葉を思い浮かべました!
久しぶりに細々と,お弁当を作り,味噌汁をと・・・・・
以前の様にまめには動かなかったけれどぽんちゃん、ウメ君とても幸福だったです!
感謝!感謝!・・・・・・・
民主惨敗でしたネ!おかんこ君の思ってる様にまずは進んでみる事なのです!
小泉総理は今までにないクリーンなところが好きです!
色々難しい事があっても最後は人柄だと思うのですが!
媚を得ず、群れをなさない所も!すべてに満点でない所も!
でもまだ自分の権力を過信している人が当選できる世の中なのです!
これを境に一部の権力と財欲で無くなる事を期待しています!
おかんこ君の住む地区は投票率が悪かったです!
信心している人達は必ず行くのでやはり強いですネ!
少しずつ,少しずつでも自分の信念で・・・・・・・・
今日は爽やかな日差しですネ!
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君が幸福な1日で有ります様に!(^Q^)(-_☆)キラリ!