13時36分!

投票に行ってきました!
ぽんちゃんウメ君と3人で朝8時過ぎに!
7時開始でしたが報道の予測通り足並みが良い様です!
ぽんちゃん、ウメ君は遅くまで話が尽きないようで起きるのが辛かったのでは?
久しぶりの家庭団欒でした。それぞれの近況を聞けて嬉しいと共に安堵しました!
それなりに頑張って生きているという事に!
若いという事は多くの苦労とも遭遇するでしょう!
頑張って!としか言えないおかんこ君ですが!
一人暮しの慣れたおかんこ君宅には美味しい物どころか無い無いものばかりで
ちょっと、可哀想でしたが・・・・・
また、明日からはそれぞれの住処へと仕事へと・・・・・・・
今日は選挙速報で寝られないことを思って少し昼寝を・・・・・・
今日も良い1日で有ります様に!