10時34分!

昨日は午後からが散々な日となってしまいました。
電話の子機が使用不能?となりテレビが突然見えなくなり,かと思ったら
パソコンがそしてお勝手の電気も停電?
4部屋のうちの2部屋に電気が点かないのです!
ブレーカー良し!?原因が分からず東電へ電話を・・・・・
結局は電柱の部品の老朽化でした。
電話も電気も無い生活半日でしたがおかんこ君の心細さ身に沁みました。
ウメ君のメールも見られず吹上駅に迎えに行った時はポツンと一人待っていました。
ごめんねウメ君!家に着くと今度はぽんちゃんからです。
ナイトショウでヨン様の4月の雪を見に行くのです。ぽんちゃんと!
立体駐車場の苦手なおかんこ君に代わってぽんちゃんの運転で映画館へと・・・・
家に着いたのは0時過ぎていましたが終わり良ければのルンルン気分で殆ど
眠る事が出来ませんでした、
スキャンダルもそして今回もぽんちゃん有難う!
一人では行けないおかんこ君に付き合ってくれて
昔の映画館と違って今は優雅にリラックス出来るのですから最高です!
これで暫くは幸福感を持続出来るのでは、
本当に生きてるって実感出来た大忙しの1日でした!
たまには刺激があって良いかも?
今買い物に出かけたぽんちゃん、ウメ君です,
1日足らずの帰りでしたが肉親て親子っていいなぁー・・・・・・・!
幸せを身に感じているおかんこ君なのです。(^Q^)(-_☆)キラリ