おはようございます!5時48分

台風報道もお天気の回復と共に少なくなり
また、いつもの日常に戻りつつあります!
自然の猛威をまざまざと感じた一週間でした!
ハリケーン,台風14号、と
早明浦ダムも3日間で貯水率100%に回復したそうです!
恐るべし!自然の力!ですネ。
被害にあった地域ではこれからが大変です!
元に戻る迄には長い努力が必要でしょうネ!
何も起こらない事の幸福をしみじみ感じます!
選挙で何億と言う無駄なお金を使うな!本当に感じます!
必要なのかも?とも一方では思いますが?
ハリケーン被害が深刻らしいです!報道では!
復興には何年もかかるとか?貧困層の被害がもっとも大きいようです!
イラク戦争にお金をかけすぎた結果との非難も出ている様です!
明日は我が身という言葉が!奢れる者久しからずの言葉も頭をよぎります!
おんちゃん。ぽんちゃん、ウメ君の生活態度に改めてホットしています!
やはり我が身を知る事の大事さを・・・・・
生活の単調さや物足りなさも感じているおかんこ君ですが現況の有り難さも
幸せに思うのです!残暑とも言える日差しになってきました!
今日も明るく幸福に送れますように!(-_☆)キラリ