おはようございます! 5時32分

今朝も少し降ってるようです!
テレビが1年分の雨量と言ってましたが?
もう、うんざり! 結構! てな感じです!
温暖化のせいでしょうか?地球上ではさまざまな悪影響をもたらして・・・・
地球滅亡? 起こり得るかもと考えてしまいます!
昨夜の細木数子、ゲストは谷隼人でした!
男の中の男!と絶賛されていましたヨ!おかんこ君は納得いかなぁいなぁ派ですが!
それはさておいて今の女性は強さを履き違えているという意見には賛同です!
また,女性で世の中良くも悪くもなるという意見にも!
ちゃんとした子育てをすれば世の中こんなに悪くはならないのです!
家賃を払わない借主が増えているそうです。
回収請負人なる保証会社の実態を放送していました!
今は恐ろしいです。1ヶ月7万,2ヶ月だと14万です。
1ヶ月が払えなくなった人は・・・・
やはり,自己管理!ですね。今が良ければという生活をしていては駄目なのです!
先立つものはちゃんと蓄えておかなくては、
生きていくには最低限のルール〔常識〕は守らなくては、
守らないどころか最初から払うつもりが無い若者が増えているのだとか、
頭でっかちで悪知恵だけは働くのだそうです。
おかんこ君も思い当たるのです。貧乏はその人の心をも病むと言う事を!
いかに毎日の積み重ねが大事だということですネ!
空が明るくなってきて雨も上がったようです!
このブルーな気持ちが無くなって元気で笑顔で幸福な日であります様に!(-_☆)キラリ