おはようございます!7時23分

テレビ各局で台風の去った各地の様子を放映しています!
一方では早くも現実に戻りお笑いや芸能、選挙の候補者の様子と・・・・
被害に遭った地区は悲惨等と簡単に言えるものではなかったです!
3階迄浸水しすべての生活用品がゴミと化し途方にくれ泣くことも出来ない現実!
何時まででいっても弱者になるのは・・・・・・・・・
世界の豊かさで日本は9位より後退して11位だとか?韓国28位、中国85位だそうです。
なんか言葉には言い表せないのですが???理不尽さを覚えます!生きていく事の?
結局は自分の身は自分で守ると言う以外には無いようです!
こんなにのんべんだらりんの生活を送っていていいのだろうか?
罰が当たるのでは?本当に人生って??考えてしまいます!
話題を明るくします!
さだまさしさん,初武道館で3333回のライブ達成との報道が、
3日に1度のペースらしいです!歌ってきた年月で換算すると!
すごいです!立派です!そこまで第1人者でいられることも!
上を見ればきりが無く下はそこそこで・・・・・・
おかんこ君はおかんこ君らしく・・・・・・・・
単調と思うくらいの生活が振り返ったときに幸福なのかも知れませんネ!
11日は投票日です!良くなることを期待して投票しようと思います!
そして結果とおかんこ君の選択の合否も気になります!
今日も1日皆が幸福で過ごせます様に!(-_☆)キラリ