おはようございます!6時33分

怒涛の、いいえ,狂騒の一週間の終焉です!
ヨン様!今日帰国との事です?
家族の方たち情報を掲示板に載せています!
それにしてもゴルフに行かれたとか?何故?どうして調べるの?
夢中で調べるのでしょうネ!生きてるぅー!って一番感じているのでは?
恐るべし!!です?人を好きになるエネルギー、バイタリテイーを感じますネ!
おかんこ君も随分とお宝映像を録画する事が出来,繰り返し見ています。〔笑〕
誰からもあんなに素敵!素敵!と言われるのに、私生活では寂しいと!
黒柳徹子さんの女の子たちにはもてたの?との質問に
わたしは女性をについて理解したのは遅かったです、
あまり関心もなかったし、よくわかりません!といっていたのが印象的でした!
これだけ聖人君子だと恋愛は難しいのでは?といらぬ心配するおかんこ君なのでした!
昨日「あした」の続きを見終えました!感想はおぼろげに分かったと言うか、でも
最後は夢中で見ていましたネ!
またしても、印象的な言葉を書きとめました。
『人間て、すぐ近くにいても遠い人もいれば
    遠くに離れていてもすぐ近くに感じる人もいる」
おかんこ君はすぐヨン様を想像しました!
昨日ポストにご招待状なるものが・・・・・・・
ウメ君よりの応募が当選したようです!
無料特選日帰り旅行のようです!本人1名との事!
応募してくれたのに御免ネ!行きたいと思わないのです。一人では♪
九州旅行のように〔おんぶにだっこ〕でいきたいなぁーと思うのでした!
正直一人で出歩くなら家でのんびり、まったりしていたい横着おかんこ君なのです!
ウメ君!有難う!でも気を使わなくても大丈夫だよぉ!
一人暮しも気にいって楽しんでいるから・・・・
やはりおかんこ君変わっているのかなぁ???
おんちゃんはきっとおかんこ君に似てしまったようですネ!可哀想に!
今日も録画撮りで大忙しのおかんこ君です!頑張るとです!
例によって皆に良い日で有ります様に!(-_☆)キラリ(^Q^)!