おはようございます!5時55分

5時前に目が覚めてしまい、テレビ番組の更新される5時迄のつもりで
気になるヨン様ホームページや朝鮮日報、テレ朝,日テレ等の番組紹介、
ドラマのアラスジをチエックして今に至ります!
朝鮮日報ヨン様関係の記事が多く一日に何回と無くアクセスしてますネ。
昨夜は見たいテレビが無かったので借りてきたビデオ「赤川次郎のあした」
を見ました。
始まりの   人は約束する。
       出逢うために、
       共に生きるために
       そして
       ときには
       「さよなら」を
       言うために
何を云わんとしているのか??なのですが興味を引かれてメモってしまいました。
途中まで見たのですがおかんこ君には理解しがたいのか眠くなってしまい
続きはまたという事に・・・・・・
話が変わりますが昨夕民主党管直人がおかんこ君のよく行く店ベルクに
選挙応援の演説に来た様です!広報車がその旨街中知らせていました!
小泉総理だったら行くかな、おかんこ君は! ふと思いました? 行かないでしょうネ!
映画館情報を調べたいと思ってます! 4月の雪の上映情報を知りたくて・・・・
解らないときは教えてたもれ!おんちゃん、ぽんちゃん!
ウメ君はそれどころでは無いでしょうが!
今日,明日はぽんちゃんを除いて休日ですネ! 
のんびり! 待ったり! して欲しいです!
今日も一日皆が良い日で幸福で元気で有ります様に!(-_☆)キラリ