17時34分です!

韓流ドラマ「悲しき恋歌」見終わりました。
今日、図書館で、寝てしまって見逃したオールイン9話を見つけ借りる事が!ラッキー!
すでに17話からラスト迄借りて見終わったので興味も?でも見るでしょうけれどテレビを!
おんちゃん、ぽんちゃんの借りる部屋決まりました。よかった!ヨカッタ!
後1週間程でぽんちゃんともお別れです!チョコチョコ帰っては来るでしょうが!
3人共独立です!嬉しいです!苦労しながら成長していくものだと思っているから!
これで母親の役目は無事卒業?fuku家の兄妹は今迄も自立していたので
特別な感情もありませんが・・・・・
今の家は子供達の事を考えてお風呂も、お手洗いも、キッチンも2つずつ
そして部屋数も5部屋と!
子供が巣立つと要らないですネ!家はやはり消耗品?おかんこ君には広すぎます!
これからどうなっていくのか分からないけれど3人共頑張ってネ!
しばらくの間おかんこ君は自由気ままに
のんびりと!ゆっくりと!まったりと!暮らしていこうと・・・・・・・・・・