ホッと!一息!147時54分

朝8時30分に家を出発し、熊谷図書館へと!
日曜日のせいか道が驚くほど空いていて開館9時より10分も速く着いてしまいました!
予約していた本を受け取り書棚を見ると「冬のソナタロケ地追っかけ珍道中」の文字が!
初めて見る本でした。早速借りて買い物をしてから家へと・・・・・・
朝食を兼ねた昼食の用意をしぽんちゃんとお喋りをしながらの食事タイム・・・・・
昨日よりは暑さも内場だけれど出歩くのはやはり疲れます!
ぽんちゃんと最近よく話します!年金の事とか!増税の事とか!国の借金の事とか!
レベルが高いですネ!そして結論は最後は自分という事で・・・・・・
午前中に出歩いたら後は少々の用事では家から出ません!おかんこ君は・・・・
今日は見たいテレビも無いのでノンビリ!マッタリと!好きな事を・・・・・・