19時28分!

ぴったんこカンカんを見ています!ホンジャマカ石ちゃんの食べっぷりすごいです!
殆んど噛まずに・・・・・・・。
でも、健康に悪そう!食べる事が仕事というのは・・・・・余計なお世話?ですネ!
今朝は起きる時間が遅かったので一日があっという間で夢中でやる事をこなしてる有様です
やはり早起きをして余裕を持ったほうが楽です。今日は「愛の群像」最終回です!
起きて居られそう?です。勿論はるちゃんに予約はしてあるけれど!
ますます、一日過ぎるのが速くて録画を見る暇が・・・・・・!
おかんこ君の徒然日記を書くのも余裕が無くなって来ています!
時間に追われているような?どうしてだろう?・・・・・・・・・