19時38分!

図書館でオールイン17話と18話の入っている9巻があったので借りてきました!
テレビでは現在9話迄なので大分先の展開です!
韓国特有の病に冒されるみたいです!23話と最終の24話は予約をしました!
運良く待たなくてすみそうなので今借りてる人早く返さないかなぁー!
今朝も韓流ドラマを見てからの行動なので忙しく!慌しく!おまけに雨!雨!・・・
ぽんちゃんにおかんこ君疲れてるみたいと!
でも、その後が・・・・・たいした事もしていないのに的な事を・・・・・
仕事をしている方が余程大変だと?思っているのでしょうネ!
なんでも当たり前になると感謝も薄れるものですネ!
最近おかんこ君の存在って何?何の為に生きてるのだろう?
虚しく思うときが多くなってきました!
おかんこ君もそうでした!自分が親になって始めて大変さ!有り難さ!を
思い知らされた時には恩返ししたくても時遅しです!
今日は楽しみなガラスの華があります!癒されます!
今おかんこ君は鬱状態なのでしょう!のんびりと!ノンビリと!・・・・・・・