19時44分!

今朝8時30分に社会保険事務所へと・・・・・・
厚生年金に加入していた期間があるのでどの位貰えるかなぁーと!  
欲を出して!でも、がっかり!がっかり!どの道貰える金額は雀の涙・・・・
あぁぁぁー、おかんこ君の老後は散々たるようです!
落ち込んで疲れがドバッーと!
でもものは考えようです。貰えない思えばたとえ小額でも!でも今以上に倹約せねば!
やはりコマーシャルのようにお金は大事だよ!の囁きが!
人間て、いや!おかんこ君てほんとになんて「ミミッチイ」のだろう! 
先の事ばかり考えてしまって!防御するばかりで、
明日は明日の風が吹く的に生きる面白さを味わえないのです!
随分若い時は「結婚する前」は結構おかんこ君はハチャメチャな人生だったようです!
あまり覚えてないと言うのも不思議!ふしぎ?です。
なんでこんなにしっかり者に変わってしまったのだろう!
苦労すると言う事は良い勉強にもなるのですネ!やはり他人任せは良くないのです!
自分の人生責任を持たねば!頑張らなくっちゃ!