21時15分!

先程、ウメ君と迎えに来てくれたH先生が帰っていきました。
食事の後H先生の新車にぽんちゃんと4人で近くをグルリと・・・・・・
中は広いし!素晴らしいカーナビもこんな素敵な車を・・・・・
チョッピリ羨ましい!です。若いって!働けるって!
どんな夢でも夢ではなくなるのですネ!頑張りようで!
ウメ君を駅迄迎えにいって驚きました!会う度にホント!綺麗になっていきます!
おかんこ君の子?ウメ君もぽんちゃんも実に成長しています!
今fuku家は暖かい日差しの中にいるように幸福です!
これに甘える事無く巳を引き締めなくては・・・・・・・・と思いました!
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君アリガトウ!
おかんこ君は歳をとるにつれ幸福になっていくようですネ!
3人がいつでも帰れるようにfuku家を守らなくてはと・・・・・・安心しててネ!
今度はおんちゃんも一緒だと・・・・・是非!ぜひ!ゼヒ!是非!