17時31分です!

悲しき恋歌、見終わりました!次はNHKのオールインです!
昨夜、おんちゃんが1ヶ月ぶりに帰ってきました。床屋に行く為に・・・・・
やはり、顔をみると安心しますネ!そんな歳じゃあないよぉ!の声が聞こえそうですが!
いくつになっても子供ですから!おかんこ君にとっては・・・・・・
明日の日曜にはウメ君も顔を出すような?くるまで分からないのがウメ君ですが!
今はそれぞれ忙しそうです!なんにもしてあげられないおかんこ君ですが、
長生きをして出向かえてあげられるだけでも・・・・・・・
皆んなが揃うと一瞬にして昔に戻れるからfuku家は安泰ですネ!
今ごろぽんちゃんはコブクロのライブが始まる頃です!
帰りは大分遅いでしょうからおんちゃんにお迎えをお願いして・・・・・
おかんこ君はオールインでも見ていることに・・・・・・