おはようございます!AM7:47

今朝はお天気になるゾォーといった感じねですネ!
昨夜はぽんちゃん定時で帰って来ました。
余裕があると言う事はいい面もあるけど!大丈夫?って言うくらい
お茶しちゃいました!食事の後で!甘いものでのブレンドコーヒーで!
とまりません!止められません!話もいっぱい、イッパイ、して!
優雅なひと時!余裕のある生活!ぽんちゃんの憧れていた第1歩を歩き始めました!
誰かの歌う「一日一歩三日で三歩三歩進んで二歩下がる』本当にそうだと思いました!
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君、着実に前進していて嬉しい限りです!
でも、ウメ君ちょっと心配かな?まるきし様子がわからないから!
ウメ君!安心してていいのかなぁー?ホント!駄目おかんこ君ですネ!
最近は確実に老け込んで・・・・・・
なんとかせねばと思うだけのぐうたらおかんこ君でした。チャンチャン!