おはようございます!AM6:38

ぽんちゃん疲れがピークなようです。
今日は土曜日!休みの会社が多いというのに!
今日もどんより!心はうんざり!気分と言うのはどうしてなんだろう?
おかんこ君は天気に左右されてしまうのです。
心のむくまま一日を・・・・・・。
歳をとると若い時には出来なかったことが・・・・嬉しいですネ!
生活の心配するを事も無く、子供の心配をする事も無く、無理に外出する事も無く、
何をするのも自分の事だけ!
若い時は世話を焼いて上げたくてあれもこれもとかけずり回っていましたが不思議ですネ!
現在は欲も無くただただ穏やかに過ごしたいおかんこ君なのです!
若い時にはイツパイ、イッパーイの恋もし泣いたり笑ったりの忙しい人生でした。
尽くされるよりも尽くす事に喜びを感じていたのに不思議?不思議?
更年期的症状が現われると同時に人に煩わされる事無く穏やかに過ごしたいと!
やはりおかんこ君は身勝手な?性格らしいです。
ぽんちゃんも出勤して行きました。明日はお休みだから頑張ってネ!
行ってらっしゃぁーい!