もぉ−2時?

今日は日曜日!ぽんちゃんのお休日!
いつもより1時間遅れの起床でした!目は覚めていたのですがズルズルと・・・・
寝るのが早かったぽんちゃん!もう、起きてシャワーも済ませて・・・・・
なんとなくのんびり出来ます。週1だけれど!
9時よりぽんちゃんと熊谷図書館へと、
頭がいい人悪い人の話し方がゲット出来たのです!予約して置いたのが!
ついでに冬ソナ関連もまだ読んでない本が何冊か、
飽きたといいながらもちゃんと借りてきました。
帰りがけに買い物をすませ、家に帰りアッコにおまかせで安藤アナの結婚報告番組を、
本当に結婚は縁ですネ!真剣につき合ってもすべてまとまるものではないと・・・・・
反して魚住アナの離婚も、たった1年半との事、
自立しているからこそ下せる決断なのですネ!
愛だの恋だのがぴんとこないぽんちゃんが隣にいます。あまり興味なさそうに見ています。
朝は随分と気温が低そうでしたが天気予報に反してかなり暑くなって
ペ・ヨンジュンの本をよんでいるとウッツラ、ウッツラと・・・・・・
あわててパソコンに向かい日記へと、
おかんこ君には午後の時間はのんびりするだけのようです。
考えがまたまた支離滅裂に・・・・・・・