おはようございます!AM7:42

清清しい朝です!ぽんちゃんは土曜日なのに出勤していきました!
お弁当をもって、これからPM9:00近くまで・・・・・ながぁい1日です。
おかんこ君は毎朝5時前には目が覚めます、前夜どんなに遅く寝てもです。
ぽんちゃんはもう起きてシャワーを浴びています。
ぽんちゃんとおかんこ君は早起きです。
朝は早めに用意を済ませゆっくりとコーヒタイムを・・・・・・
おんちゃんも同じらしいです、日記を読むと!
時間があるので久しぶりに草むしりをしました。
背丈が無いのでむしりずらく僅かな時間なのに腰が痛いです!
日課にする事にしました。
早起きは三文の徳、本当ですネ、
会話を楽しみ、ぽんちゃんを見送り・・・
ずうっと憧れていた余裕のある生活!少し遅すぎた感もあるけれど・・・・・
昨日はとても忙しい日でしたので今日はまったりと、のんびりと、
パソコンゲームフリーセルの話をします。
最初おんちゃんから教わりました!
おかんこ君にあっていたらしくはまりにはまり今に至ります。
マウスの使い方も上手になりました。
そういえば、1日4−5時間なんて時も!驚きです!でも飽きません!
よく飽きないネ−!子供たちの口癖が・・・・・・・
おかんこ君は毎日何回となくフリーセルをします。
スムーズに解ける時は体調のよい時です。
歳をとると頭の体操にもと思っています。
本音は楽しいのです!続けて解けるこれこそ薬師丸ひろ子のか・い・かぁ・んなのです!
おんちゃんの言う「せんこちゃん」が呼んでいます!干してあげねば・・・・
でわでわ・・・・・・