嬉しいです!1ヶ月過ぎました。

先月の今日から日記を書き始めました。
1ヶ月、あっという間でした。
いつもぽんちゃんが出かける頃パソコンを打っていましたが
今日は、銀行に用事があったので・・・・・・
ついでに買い物をすませ、家で一休みしてからパソコンへと、
ぽんちゃんから更新されてないので心配のメールが・・・・・
いつも読んでいるらしいです!
キャッシュコーナーで振込みをしていると?えっ?手数料が銀行によって違う!
昨日確認した銀行よりも高い!あわてて昨日の銀行へと、
これからは気をつけよう!おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君しってたぁー?
なんでも知ってるつもりのおかんこ君はショックでした。
働いている時には少しの金額には無頓着だったのかなぁー!
おかんこ君姉妹には父方の残した土地があります。
農地改革で殆んどなくしたようですが貸してあった土地だけは残ったのです。
今はおかんこ君が管理しているのです。
姉妹皆年寄りです。亡くなるたびに相続が面倒になります。
余りに遠距離で最後ははだれが引き継ぐのだろう!先祖代々のお墓も!・・・・・
そうそう!ぽんちゃんに謝らねば!
今朝、安物買いは止めよう、と言ったばかりなのに・・・・・・・余計な買い物を!
許してたもれ!
やはり日記は朝の静かな頭のさえている時でないと、支離滅裂で???
それではストレス解消の為パソコンゲームフリーセルへいってきまーす。