日記30日目

運動が足りないのでしょうか?すぐ疲れます!
こんな事では・・と思い、散歩を!買い物は自転車で!でも思うだけで終わります!
自転車に乗れない人は歩きます。
もちろん乗れる人は家にあるなら乗るでしょう!誰しも楽する方を選んでしまいます!
でも少々不便ぐらいが体を丈夫にします。
車は歳をとるほど便利です!速いし、荷物の心配をする事も・・・・
でも楽を覚えてしまうと、・・・・・
おかんこ君は本当に意志が弱いです!
殆んどの事は実行されません!楽あれば苦あり!駄目なおかんこ君・・・・・・・・
話題を変えて!
冬のソナタから始まった韓流ドラマ、おかんこ君はどの位視聴したのでしょう?
ビックリ!ビックリ!書き出して見ました!
冬のソナタ、真実、ホテリア、美しき日々天国の階段バリでの出来事、パリの恋人、
サンドゥ学校へいこう、星に願いを、パパ,新貴公子、秋の童話、レデイゴー、海風、
サランloveそして現在放映中のオールイン、悲しき恋歌、愛の群像、
屋根部屋のねこ、ガラスの華、これでは日本ドラマ等見る暇ありませんネ!
すべてがよかったと言えませんがおかんこ君が引き込まれるのは懐かしさでしょうか、
今の日本ドラマにはついていけないのかも?全部とは思いませんが!
ほのぼのとした古き良き時代を感じるのでしょうか?
でも情景は現代なのです!羨望を感じるのです!
昔の「君の名は」だという人がいますがちょっと違うかな?と
今のおかんこ君は幸せです!
パソコンも生活の一部になりました、知りたい事は大体検索出来ます。
退屈な時はお気に入りのパソコンゲームフリーセルを飽きずに
もう4年くらい続いています、本当に好きだねーの声が・・・・・・・
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君、若い時の苦労は買ってでもというように
「買っての字はこれでいいのかなー!間違っていたら教えてネ!」
もぉー今から早過ぎるよーとの声が聞こえそうですが「備えあれば憂いなし」
おかんこ君の良い所は見習ってネ!朝から自信過剰なおかんこ君でした!