おはようございます!AM6:48

週の始まり月曜日です!今日も日中は気温が上がりそうです!
朝食もすませコーヒータイムでぽんちゃんははるちゃんへと、
おかんこ君は富士通へと・・・・平和な一日の始まりです!
図書館で借りてきた『微笑みの貴公子」からの贈り物を昨日から読んでいます。
夢中になっていた時はいっきに読んでいましたがどうしてだろう?集中出来ません!
人を好きになる、憧れる、おかんこ君も若かりし頃は「たとえ火の中水の中」でした。
今は疲れることはというか好感を持っても何処か覚めて現実的です!
悲しい?夢見る夢子さんは卒業?まるで別人?
人の一生って環境に左右されるのですネ!
持って生まれた度量?
おかんこ君は冒険も好まずチャレンジ精神もなくなんてつまらない人生!
でも、居心地が良く幸せを感じてしまう毎日です。
10人10色本当ですネ!同じ兄妹でさえ考え方は異なるのですから!
こんなに長く生きてきたおかんこ君でも明日を読み取る事出来ないのです!
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君はどんな一生を送るのだろう!
とても知りたいです!見ていたいです!・・・・・・・
昨日の波乱万丈は保坂尚輝でした。はるちゃんに録画してあります。
ぽんちゃんもお仕事へと・・・・・
早速はるちゃんへと・・・・・・・・