日記25日目

相変わらず調子が悪いです!ふぅぅー!
なすび君のつぶやきが・・・・・最近大変そうです!
でも、おかんこ君はこれを読んで近況がわかるのです!
一日一回は必ずつぶやいて欲しいです!
ぽんちゃんは一緒にいるので、話してくれなくともすぐに感じ取れます!
問題はウメ君です。
日記も殆んど更新されておらず、メールも必要無い事は返事をくれません!
便りの無いのは無事!とわかっていますが、もう少し近況をメールで・・・・・
そうすればおかんこ君の読む楽しさも、打つ楽しさも!親孝行をしておくれ!
今日はぽんちゃんと、おかんこ君の部屋の掃除です。
整頓のうまいぽんちゃんにお願いしたのです。
あまりやる気の無いおかんこ君ですが、ぽんちゃん頼りにしてまーす!
今日は土曜日!悲しき恋歌!オールイン!
忙しい一日が始まります!