日記24日目

お葬式以来疲れが取れません!
お天気にもよるのでしょうが!
毎日あきれるほどグウタラ、グウタラ、我ながら嫌になります。
しなければならない事など何も無いのに!隠居の身なのに!何故か罪悪感が!!
精神の持ちようです!明るく明るく!・・・・・
話はとびますが、11日水曜日、ぽんちゃんと泉ピン子とヒロシのテレビを見ました。
ぽんちゃんは帰ってきてから「40分位過ぎていました」見たのですが
ピン子は視聴率を取れる芸人だなぁーと!
普通は反感をもたれるような事でも、得な顔!得なキャラです。
3ヶ月で11キロの減量を成功させていましたが、涙ぐましいです!
一緒にはなまるテレビを卒業されたばかりの斎藤アナもダイエットを!
斎藤アナは努力の甲斐が・・・・・若々しくすっきりハンサムに!
ピン子さんも・・・・・
やはりデブは醜い!必要以上に痩せる事はないけれど!
でも普通の人があれだけお金をかけては・・・・・
おかんこ君もデブは醜いとわかってはいるのに甘いお菓子の誘惑にアァァァー
今も引き込まれて・・・・・・
段々もとにもどりつつある体、綾小路きみまろの毒舌が実感となって・・・・
現実に戻りこれから買い物へ・・・・・複雑なおかんこ君でした!