日記23日目

ペ・ヨンジュン写真展パネルがネットオークションにて300万以上で落札されて・・・・・
とのニュースを聞き!驚きました!以前商品の価値とはあってないようなもの!
欲しいと思う人の需要によってきまる!と聞きましたが、・・・・・すごいの一言です。!
最近ある番組で一般人と有名人のお金の感覚の違いを見たような覚えが?
それでいくと、一般人が100円落とすのはタイガーウッズだと4万落とすような・・・・
40万?かなぁー!はっきりと覚えるほど良くは見ていませんでしたが!
お金の価値って?こう考えるとお金はあればいいと言うものではない!
おかんこ君の子供達が言ったのもうなずけます。
いくら、ブームとはいえ好きだとはいえ・・・・・・別世界ですネ!
職も無くホームレスもいる世の中!ブランド品に群がる世の中!
それにもまして情報時代に踊らされて・・・・・・
5年後・10年後せめて15年後位までは見てみたい興味津津なおかんこ君です!
一攫千金を夢見るのも野望に燃えるのもいいでしょうが
安全地帯である平凡が一番暮らし易いと考えるおかんこ君はきっと怠け者なのだと・・・・
本当に考えさせられる時代です!
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君のコメントを是非是非聞いてみたぁーいなぁー!