日記17日目

今日から平常どうりです。
やっと、1人の時間が持てます。
皆んなといるのも楽しいけれど・・・・・
カラオケ店でおんちゃんを見直しました!
本人が、お宅、とか根暗、とか自信がなさそうでしたが・・・・・・
どうしてどうして、まず、歌がうまい!いろんなジャンルのを・・・・・そして氷雨.すきま風!
結構ロマンチストじゃん!嬉しいです。小さい頃のおんちゃんでした。
色が白くて、それも真っ白で、愛嬌ががあって、ちょっとおしゃべりで、とても可愛い子だったのに!
でも、全然変わっていませんでした。
アニメを歌っている時は、夢中でテレビを見ていたのを思い出しました。
男の子はそんなに打ち解けて話さなくなりますが、思ってたとりのおんちゃんで安心しました。
どこにいっても心配ありません。
こんなおかんこ君の子なのに・・・・・・
huku家は明るいのがとりえなのです。
おんちゃんはいつも、僕は運が良くないと言いますが、そんな事はないですヨ!
反対にとても強運だと思います。
歌の入力の仕方もウメ君が教えてくれて、
おんちゃんが、てこずってるおかんこ君に、ポンでいいんだよ・・・・・・・と、
そうなんです、やっと解りました。コンピュウターは軽く触れたほうが良いのです・
パソコンの打ち方も・・・・。
最後の方では1人で操作しているの見て驚いていましたネ!
おかんこ君も結構メカに通じますネ!
トイレにいつてまた、ビックリ!手洗いの自動はいまや当たり前!
でも、オートストップ水栓?最初は止めかたが分からず???
つまり、読んで字のごとく、自然に止まる。最初だけ操作が必要。おそれいりました!
家にばかりいると世の中置いていかれますネ!進歩の速い事、速い事!
ぽんちゃんはコブクロ系、およそロマンチストではありません!
おかんこ君は夢見る夢子さんだったのに!
ウメ君のテレサテンすてきでした!
もう、行く事も無いでしょうが3人の成長ぶりが分かり安心しました。
自慢出来る子供を持っておかんこ君は幸せ者です!有難う。有難う!