日記16日目

もう、時計は九時になろうとしています。
まだ、二人ともおきる気配はありません。
さっき、おんちゃんはお風呂のスイッチを押していたから沸いた頃
起きるつもりなのでしょう!
あの早起きのぽんちゃんが・・・・・・起きてきません。
今日はおんちゃんが帰っていきます。
昨日ウメ君のパソコンのデーターを整理?よくわかりませんが
掃除しながら遅くまで・・・・・・
結局3台を掃除しチエックし、本当にお疲れ様!
ウメ君もH先生のお迎えが遅くなるとのこと!
11時過ぎにはおかんこ君も寝てしまい、
4時過ぎに起きた時は
もう帰って、いませんでした!何時に帰ったのだろう?
たくさんの荷物があったのに・・・・・物音がしたろうに・・・・・
おかんこ君は目が覚めませんでした。玄関の隣の部屋にもかかわらず、
ごめんネ!H先生によろしくネ!
おんちゃんがお風呂に入っている間に日記を打ってしまわねば!
昨日は1時−6時っまでカラオケ三昧でした。おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君
なんとおかんこ君もはいって!おんちゃんがなんか家での延長だよぉーと!
ぽんちゃんが起きてきました。
カラオケ店で体験した面白いことがたくさんあるのですが、・・・・・・・・
これから、朝食にしましょう!
やはりパソコンに向かうときは一人の時が・・・・・