日記15日目

朝7時、今、おんちゃんはお風呂に入っています。
昨夜はウメ君の帰宅が11時を過ぎていました、
ウメ君!遅いよぉー!
眠いおかんこ君はおんちゃんに迎えを・・・・・・。
おんちゃん、ゴメン、そして、有難う!
ぽんちゃん、ウメ君は、まだ布団の中!ぽんちゃんは自分の部屋があるけど・・・・・
ウメ君は、ゴロ寝状態です。そうです!huku家は余分な布団が無いのです!
帰っても、自分たちの部屋も無いのです。
ぽんちゃん、おかんこ君が、住みやすいように変えてしまったのです。
不満でしょうが、・・・・・・!
話は変わりますが・・・・
メールをしていた人とさよならをしました!
とってもおかんこ君が安らげるそしておかんこ君には無い良さを持った人でした。
とってもつまらない理由で!きっと、その人は?と思っているでしょう!
でも、・・・・・・・・これでいいのだと・・・・
知り合えたことに感謝!です。文字を打つ楽しさを知ったのも・・・有難う!
今日はおんちゃん、ウメ君が帰える日です。2日間なんてアッというまでした。
カラオケにいって発散させて、また、それぞれの生活を頑張って!・・・・
昨日ぽんちゃんとウメ君がピアノで連弾を・・・・・・。姉妹っていいなぁー!
つくづく幸せを感じるおかんこ君でした!