日記14日目

昨夜、九時には皆が集まり、食事となりました。
ウメ君の部屋をダイニングにしたので、5人は少し・・・・・。
でも、やはり、大勢で食べるのは・・・・・・。
美味しいです!ア!冷奴を出すのを忘れました。
それから、おんちゃんははるちゃんの所へ・・・・・
おかんこ君、ぽんちゃん、ウメ君、H先生は愛ちゃんの卓球をテレビで・・・・・。
凄いです!・・・・わずか、16歳で!
愛ちゃんといえばテレビでは小さい頃の泣いている場面が・・・・・・
成長するとともに常に荒波にもまれているので、逞しいです。!
一郎と言い、松井、といい、やはり奢らないで努力する人はちがいますネ!
H先生を見送ってからも愛ちゃんを見ていました。
あッ!いいところで終了です!続きが見たくて・・・・・!
結局3人で1時ちかく迄見入ってしまいました。
今日はウメ君はお出かけです。大学時代の友人に会うようです。
食事を済ませ,huku家恒例のコーヒータイムもすませ、
ぽんちゃんはピアノへと、おんちゃんは相変わらずパソコンへ・・・・・
おかんこ君は韓流テレビまで日記を打っています。
はるちゃんから離れおんちゃんも隣で日記を打っています。
速い−!指がリズムをとるように・・・・・
あのくらい速く打ちたぁい!おかんこ君の願望です!
昔に戻ったようなhuku家平和な一日の始まりです!