日記13日目

昨日、書くのを忘れましたが、昨日から五月・・・・・。
なんて爽やかな・・・・・。あっという間に五月になってしまいました。
今日は嬉しい日です!な・・!あ!ぽんちゃんが言っていました。
家族の時はおんちゃん!と、
おんちゃんとウメ君が帰ってくるのです。
兄妹家に揃うのはやはり嬉しいです!
今はそれぞれで忙しい日々です.わずかな日々ですが、ゴールデンウィークに感謝です。
昨夜、ぽんちゃんはダンレボに一生懸命でした!
おんちゃんに負けたくない!と、
おんちゃんのステップは軽やかです。そして、息を切らせることなく・・・・・・・。
ぽんちゃんが言うには、ウメ君、おんちゃん、ぽんちゃんの順位だそうです。
兄妹でカラオケにも行くようです。
密かについていこうと考えているおかんこ君です!でもNOと言われそうです。
3人の盛り上がった所を見てみたいです!
これから、5人分の食事の用意をせねば・・・・・・・
H先生もウメ君を送って来てくれるのです・・・・・・。
嬉しい一日のはじまりです。