16時47分!

助けてたも!
おとんちょ君の部屋の灯りが点かないのです。
スイッチ?電球?
なのにおとんちょ君は確かめもせず新たな器具を・・・・・・
でも灯りは点きません!
また余計な品物が増えました。
万事がこの調子なのです。……(-。-) ボソッ
お陰で我が家は物が溢れてどこから手を付けてよいか・・・・・・
ボーリングの球、バッグ、シュウズ、・・・・・・
買い物好きなおとんちょ君は見つける事無く同じものを幾つも買っては・・・・・・
何もかも溢れていて・・・・・・
もう掃除する気力がありません!
ウメ君が9月に帰って来ます。
帰って来て我が家を見たらさぞがっくり来る事でしょう!
おとんちょ君!
どうしてだらしが無いの?ボーリングにかける情熱を家庭生活にも持って
せめて自分の事位は・・・・・
おんちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。
大和ハウスに修理を頼みました。
おかんこ君の用がまた増えました。
静かにゆったりと暮らす事は無理なのでしょうか?
いつまでもボーリングで家を留守にして欲しいです。
たまには仲間を見つけて泊り込みで遊んではどうでしょうか?
たまには独りで優雅に過ごしたいのです。
おんちゃん!ぽんちゃん!ウメ君!
独り暮らしで羨ましい限りです。
今年は運勢が良い筈なのに・・・・・
健康面に問題有りが見事に当たってしまいました。(゚◇゚)~ガーン
今日は色々あり過ぎて・・・・・・疲れたビィーでした。σ(^◇^;)