9時40分!

侍ジャパン世界一と言う事でテレビ見まくりで疲れたビー……(-。-) ボソッです。
おとんちょ君がブログでルールも分らないで・・・・と言っていますが
そんな事は有りませんです(^Q^)
野球とゴルフ位は知識は有るのです。
ゴルフに至っては元、キャディ−を職にしていたのですから・・・・・・・・
あまり興味が湧かなかったのですがドラマより遥かに面白いと・・・・・・
いまだ花粉症?更年期?体調悪し?の状態で・・・・・
すっかり夜型生活で目茶目茶生活?かも?
リズム〔規則生活〕に左右されない生活も己との戦いかな?
幾らでもだらけられちゃうし・・・・・・
最近は料理らしい料理も〔結構手抜き〕してませんね!
それじゃ!だめじゃん・・・・かな!
暗い話題、明るい話題、色々ですが惑わされずにそれぞれの生活を・・・・・ね!
今日もfuku家が良い一日で有ります様に・・・・・・(-_☆)