6時55分!

すっかりうっぷん晴らしのブログ?と・・・・・・
書く事で滅入ってる気持ちを!と言う訳かも!
いまや最高に目は涙目鼻は・・そして顔はむくみおまけに夜中に攣った右足が治らず
今年の運気はいずこへ・・・・・……(-。-) ボソッ
なんか?試されているのかな?おこないが悪いのかな?・・・・・とも・・・・
割り切ってどうせ暇人!なすがままに付き合って行きましょうか!
今日は侍ジャパン11時50分よりです。
おかんこ君がテレビ観戦する程ですから視聴率が良いのも納得ですね!
ウメ君!ふぁるーかの編集に加わったとか・・・・・
確実に自分の能力を伸ばしていてお見事!です。
3兄妹とも安心してみてられるおかんこ君は何て幸せ者(^Q^)でしょう!
おとんちょ君とも適度にじゃれあい子供運も良く少し位の体調の悪さは・・・・・かも!
それぞれが良い一日を・・・・・・ね!(-_☆)