3時40分!

大分暖かくなってきました(^Q^)
4月に入れば活動的になれるのでは・・・・・・・
おかんこ君!仕事を辞めて早6年経つのですが出不精とめんどくささとで
美容院に行く事も無くいつの間にか髪を束ねるように・・・・
最初は不器用なおかんこ君!見られたものでは無かった様な?・・・・
昨日毎日の習慣で髪を整えていると・・・・・・
いつの間にかそれなりに整えられて・・・・・・
改めて継続は力也を・・・・・
不器用なおかんこ君でも少しづつ進歩〔上手〕しているのでしょうね!
同じ姉妹でも身なりに物凄く気を使う姉もいるのですから
きっと不精のDNA を受け継いだのかな?
おとんちょ君もお洒落では無いのでお互い様かも・・・・
これがまた居心地が良い〔益々お互いが無頓着で〕のでしょうね!
今日、明日とおとんちょ君代配で・・・・ご苦労様です。
帰ってきたらすぐ飲めますよ!
苦あれば楽ありかな!
ではおかんこ君はフリーセルでも〔笑〕