4時33分!

今朝は代配のおとんちょ君!まだ帰宅しません。
雨の中配る大変さは経験のあるおかんこ君にはよく分ります。
今日の代配は2区域3時間では終らないのでは・・・・・・
昨日から明日までスケジュール一杯でその上ボーリング・・・・・
寝ているときの大きないびき、タフなおとんちょ君でも歳には勝てないのですね!
昨日は代配の時バイクのマフラーに足を着けてしまいやけどが大きなひぶくれ状態です。
30年バイクに乗っているけど初めてとぼやいていました。
おかんこ君も毎日がとても忙しく〔速く〕最近はブログを更新する余裕も持てませんでした。
散歩も続けているから1時間も歩けるのだと2人して妙に?納得?です。σ(^◇^;)
ぽんちゃんは女性なので料理にも栄養にも気を使っていて安心なのですが
おんちゃんの体がだるいが気になります。……(-。-) ボソッ
料理に目覚めると良いなぁー・・・・と!
以前はおかんこ君、姉妹に良くご馳走してくれたのに・・・・・・
ケーキも造れたし・・・・
手先が器用なので向いていた時期もあったのに〔料理人になりたいと言っていた時期も〕・・・・
おとんちょ君、おかんこ君は食べる事には貪欲で毎日がご馳走で2人ともちょっとづつ体重が
増加気味で・・・・・・困っちゃいます(゚◇゚)~ガーン
梅雨の最後の抵抗?でしょうか?
週明けから雨、雨、雨の予報です。
憂鬱の時期ですがお互い頑張りましょうね(^Q^)
食べ物がいたみやすい時期です。
健康に要注意を!・・・・・ですね!(-_☆)