7時56分!

おとんちょ君が頂いてきた新じゃが&新たまねぎとても重宝しています。
昨夜はポテトフライに・・・・・・
柔らかくてホクホクで・・・・
ご飯抜きでサラダを付けてお腹いっぱいに・・・・・・
さすがのおとんちょ君も全部は無理だったようで必り残ってしまいました。
赤玉葱にいたってはカニかまぼこと一緒にキムチであえてレタスにまいてもう!やみつきです。
今朝はおでんを煮込んでいます。
おとんちょ君の希望で肉じゃがも作らなくては・・・・・・
毎日々たらふく食べて〔散歩がないと太るばかりです。〕・・・・・
散歩を続けていると体脂肪も内臓脂肪レベルも体年齢も同じ様に食べているのに
変わるので驚きです。
おとんちょ君は内臓脂肪が2も下がっています。
今日の様に雨だとお休みなのが残念・・・・・かな!
ではお料理の続きとまいりましょうか!
おんちゃん、ぽんちゃん梅雨の時期で憂鬱でしょう!
お仕事ご苦労様です。
健康には要注意を!
ウメ君は暑くて大変でしょう!
昼寝等で体調を管理して・・・・・ね!