15時49分!

如何しちゃったの?と思う寒さですね!
さすがの2階も日は当たるもののポカポカまでは無理です……(-。-)
ぽんちゃんも、ウメ君もそれぞれ忙しいようで?更新は無理みたいですね。
独りの時は出来なかったアカギレが治りません。
それだけこまめに洗濯、家事にと奮闘?しているのです。〔(^O^)〕
おとんちょ君!只今お寝み中です。
そんな訳でおかんこ君も開放されて・・・・・です。
今日は夕飯はお寿司をご馳走してくれるそうです!
最近、胃が大きくなったようで食べる事!食べる事!
現金なものでお美味い物の誘惑に負けて・・・・・まるまるおかんこ君の出来あがりです。
良水にはまって1日多い時は2度7,6リットル汲みに行っているので歩く事より
運転する事の方が多いです。お散歩は?遠い昔の事の様に?・・・・・
明日よりまた3兄妹!活動ですね!そして3月です。
お互い会える時までマイペースで!(-_☆)・・・・・・・