13時41分!

本当に久しぶりの更新です。
子供たちの御蔭により夫婦ももとに・・・・
いえ!前以上の・・・・・
変わりました。驚きとともになんか逆転したようです。
煩い位に一緒に行動をしたがり疲れますが〔笑〕
なにもかも順調でおかんこ君の運勢乱気は?・・・・・
3兄妹が帰りやすい実家にするのが・・・・・・
良い時期だったようです。
2人で買い物に行き協力して食事を作り互角に過ごす・・・・
年を重ねたからこそなのでしょうね!
色々あったけれど終わり良ければにしたいものです。
それぞれの生き方で幸福でいて欲しいです。3兄妹には・・・・
そしておかんこ君の勝手で振り回した事ごめんなさいです!
今は、今更と言われそうですが本当に3兄妹には迷惑をかけました。
やっとペースを掴めたのでまた少しづつ更新していくつもりです。
お天気は良いのですが風がとても強いです。
健康にはお互い要注意しましょうね(-_☆)