17時47分!

今日の散歩は行きは良い良い帰りは・・・・となりました。
買い物を済ませ店を出ると本降りとまではいかないものの・・・・・(゚◇゚)~ガーン
牛乳を3パックも買ってしまったので家までかなり大変でした.σ(^◇^;)
重い荷物のせいもあるのかチョット厚着しすぎたみたいで汗ダクでした。
まだまだ薄着で大丈夫ですね、歩くには・・・・・
今日はサツマイモを購入したのでウメ君のお土産のシロップで大学芋を作りました。
おかんこ君流で油を使わず蒸して黒ゴマたっぷりと・・・・・・飲み物は勿論牛乳で!
それなりに美味しかったです。(^Q^)
ウメ君!疲れてしまったのか?更新されていません。帰りも遅かったし・・・・・・
何時もの日課に戻れたのでしょうか?・・・・・
ぽんちゃんもまだ、本調子では無いみたいです。
旅行まで2週間を切りました。
体調を整えて万全を期してね!
今日も平穏無事で過ごせた事に(-_☆)!