23時32分!

韓国ドラマ・星を射るを見るために9時には一度寝てしまうおかんこ君です。〔月,火にあるのです〕
目覚ましを1時50分にセットして置いてもその前の1時頃には目覚めるのですが
今日は3時間も前の11時に目が覚めちゃいました。(゚◇゚)~ガーン
如何しよう?また寝てしまいそうです。・・・・・・
あと一回!来週の月曜で最終回です。
先日、テレビでチョ・インソンが大好きで星を射るを見ていると言っていたおかんこ君と同年代の女性がいました。
旦那さんに似ているのだとか!・・・・・・
バリでの出来事で好感を持ったのですが星を射るの彼もまた、また素敵です。(^Q^)
今日は雨の降らない午前中に図書館迄足を延ばしての散歩でした。
一時は日差しも射してえっ!と思ったのですが〔雨との予報で厚着をしていたので〕
家に着いて暫くしたら雨になっていました。
降る前に買い物も済ませて帰宅出来てラッキーでした。
雨が降るので調子が今一なのかも・・・・・・
骨折した右手は疼くし、腹痛も、頭痛も、・・・・・
寝る前にお風呂で体を温めたのですが未だに腹痛も、頭痛も治まりません……(-。-) ボソッ
後、2時間!パソで遊びます。
今日も一日お疲れ様でした.(-_☆)