13時12分!

今日は曇り?の筈でしたが見事なまでの快晴です。
ぽんちゃんとウメ君は熊谷へと2人で出かけました。
久しぶりの運転、大丈夫かなぁー!心配です。
本当はおんちゃんも合流するとか言っていたらしいのですが
チョット無理だったようです、
ぽんちゃんはベッドに入ると直ぐに夢の中・・・・・
ウメ君はベッドの中でゲームを・・・・・
何時までやっていたのでしょうか?
おかんこ君も久しぶりに大忙しで時間が過ぎるのが速くて!速くて!・・・・
誰かと〔勿論ぽんちゃん、ウメ君〕食べるって良いなぁー!
誰かとお茶するって良いなぁー!
女3人揃ってかしましい!〔歌の文句〕でした。(^Q^)
働くばかりでなくゆとり〔余裕〕を持てる生活!とても幸福です。
お互いを思い合って・・・・・・!!
ウメ君は3月迄忙しい日を送ります。
その後は思うようにリフレッシュしてたも!
一度の人生!遣らないで悔いを残すよりも遣って悔いをする方が・・・・・ですよね!
今日の一日に感謝!ッ感謝!(-_☆)です。