19時31分!

ウメ君!帰宅中です。
ぽんちゃんの海外旅行にあれこれ貸してあげるのだとか・・・・
ぽんちゃんも帰宅する筈なのですがライブその他で相変わらず急がしそうで今日、東京で落ち合い一緒に来るようです。
1歳5ヶ月しか離れてないので姉妹よりも友達みたいです。
姉妹でも性格、外見も全然似ていないのにお互い必要不可欠な存在みたいです。
お互いが刺激しあって2人とも向上心旺盛で・・・・・・
今が旬でしょうか?
ウメ君の紹介でネットサイト、ミクシィへ入会しました。
そう!今話題の会社です。会員500万人以上とか?
株価が驚き桃の木・・・・の高値で話題でした。
ぽんちゃん、ウメ君の日記を読むだけでおかんこ君が書き込みをする事はないのですが・・・・
それにしてもインターネット〔パソコン〕は凄すぎて入り口でチョコチョコ遊ぶのが精一杯です。(^^ゞ アセアセ
おんちゃんが持っている能力ゲーム、ウメ君も殆んど持っているのだとか!
ブームって凄いですね!
おんちゃんと同じようにどんなに忙しくてもチョットでもやるそうです。
ハワイでサーフィン、スカイダイビングをしたのだとか!
簡単に波に乗れるのだそうです。驚きです。
ぽんちゃんと違って高い所も、スピードも平気なのでスカイダイビング、怖くないとの事!ホントにおかんこ君の娘?
ぽんちゃんも10月中頃にはバリ島へ・・・・娘たちは青春を謳歌しているのにおんちゃんは??
なにはともあれ!兄妹仲が良いので・・・・・・(^O^)(−_☆)です。
帰りが待ちどうしいおかんこ君!2人とも余り遅くならないでたも!・・・・