7時41分!

ぽんちゃん、無事パスポート手続き完了したようです(^Q^)
若さって・・・・・羨ましい限りです。
市役所に行き、写真を撮り、諸々を僅かの時間で・・・・・
恐るべき行動力です。
ぽんちゃんに言わせれば極簡単との事ですが・・・・・
昨日は取り留めの無い話をして、回転寿司に付き合って貰い幸福でした(-_☆)
生憎雨になってしまいましたがこれから帰るとの事,
行ってきます。ただいま。ではなく帰るに・・・・・・・
また、それぞれの生活へと!
でも今回初めて結婚に対する考えもチョコッと聞けて嬉!嬉!嬉!です。
おかんこ君に比べるとかなりおくてかもね!(+_+)
ぽんちゃんらしく過ごしてね!
これからも今の状態を保てるといいなぁ・・・・なんて!
思うおかんこ君でした。(-_☆)