8時04分!

この時間になると、いやっ!今日は日差しが強そうです。
韓国ドラマ・星を射るチョ・インソンが素敵です、というかハマっています。
昨夜は正確には今日?録画では無く何となく目覚めたので見る事が出来ました。
役柄によってとても素敵なのです。
最初はバリでの出来事でした。その後日本でもドレッシングのCMに等・・・・・」
何にでも言える事ですが好みによって見る目が変わるのは何故???・・・・・・
ぽんちゃんの掲示板、やっと!落ち着いたようです。(^Q^)
何気なく生きていても為になるというか勉強になる事が多々あります。
一生が勉強と云うのが良く分かります。(-_☆)
取り返しのつかない失敗は別ですが失敗をする事によって得る事も多いです。
最近、まとまりません、文章が・・・・・・……(-。-) ボソッ
今日も良い一日で有りますように!