おはようございます!6時45分!

幸福な2日間でした。
おんちゃん、ウメ君と久しぶりに団欒できて・・・・
ぽんちゃんがいればもっと・・・・
仕事では仕方ないけれど・・・・・
今度は3兄妹揃うと・・・・・・贅沢かな?
ウメ君は多忙であまりいられなかったけれど元気な顔をみて一安心です。
おんちゃん、有難う(-_☆)どれほど感謝しているか・・・・・
パソコンもおんちゃんのおかげで富士通からGATEWAYに・・・・・
快適です!
ウメ君の卒業写真も好きなときに・・・・嬉しい、嬉しいです。
腰掛けてパソと遊べるようにも!
ホント!おんちゃん有難う、有難う!
男の子だからいつもはあまりお喋りしないけれど・・・・・・
とても嬉しいです!
二人がいなくなってちよっと寂しい(-。-) ボソッ・・・かな!
昨夜は8時には就寝!ちょぉ早かったです。
おんちゃんはもっと疲れたでしょう!またまた感謝!感謝!です。
早く寝たので3時に目が覚めてしまいゆっくりとお風呂に入り浸かりました。
お掃除も終わったし・・・・・
何時もに戻ってまたリハビリ、買い物へと・・・・・