16時09分!

昨日とはうってかわって・・・・・
朝図書館に出かけた時は祝日の9時頃という事もあって
車の通りも少なく風も適度にありのんびりと、
集金をしていた時の道を・・・・・
辞めて5年ですが時の流れを感じます。
住人が変わると面白いもので住んでいる人がわかりますね。
おかんこ君も小さい時から玄関とトイレの清掃はイヤという程・・・・・・
おかんこ君はトイレ掃除にはかなりの抵抗があったものです。
自分の体から出る物なのに・・・・・・
毎日に余裕があるかないかも家を見るとわかりますね。
ぽんちゃんがよい事を書いています,働きながらの家事の大変さを・・・・・
分担できる良い伴侶を見つけては・・・・
結婚は1+1が2にも3にも出来るのだから素晴らしいですよね。
努力次第で・・・・・・
昼近くに家路に戻る時は車、くるま、車、うんざりでした。
ぽんちゃん,一人お勤めご苦労様です(-_☆)
帰りが遅く大変でしょうね・・・・・
苦あれば・・・・・なんとやら若いうちです(~_~;)