13時46分!

金曜日の夜にウメ君が帰ってきて土曜日にウメ君と入れ違いに
ぽんちゃんが帰ってきてと久しぶりに賑やかなfuku家でした,
日曜日にぽんちゃんを駅まで見送りホットしたとたん寂しさ?疲労感?
何にもやる気が・・・・・・
ウメ君と一緒の時は美味しくて食べ過ぎるぐらいだったのに・・・・・
ぽんちゃんと一緒の時は出かける話しで大いに盛り上がったのに・・・・・
楽しさが多い分虚しさが・・・・
一晩グウタラしてやっと何時ものおかんこ君に戻れました。よかった!よかった!
リズムが狂うと今のおかんこ君結構大変なのです。戻るのが!
ぽんちゃん,会うたびに垢抜けてきます。もうすっかりレディですね。
そして優しくなりました。余裕がそうさせるのですね。
ウメ君のほうが今では仕事がきつい?みたいです。
おんちゃんとも楽しくやっている様です。
おんちゃんの躾のお陰で細かい事に気を付けるようになったようです。
おかんこ君が料理の作り方を聞いたりして!
料理だけは上手になって欲しいです♪
おかんこ君も重荷にならないように精進しなくてはとあらためて思いました!
今の幸福が続きます様にと願ってしまいます。親ばかそのものですね!
よい事ばかりではないのが人生です!一生懸命お互いに頑張ろうね!
おんちゃんの腹痛が気になります。今朝は治ったのだろうか?
体だけは資本です。気をつけましょうね!
fuku家に良い1日で有ります様に!