おはようございます!6時01分

借りてきたビデオ〔ガス燈〕をみました。
借りてきて数日がたちましたが見る気にならず,昨日なんとなく・・・・
とても良かったです.どんどん引き込まれて一気に見てしまいました。
恋愛こそ本当の悲劇の言葉が出てくるのですがまさにその通リでした。
今ラジオで伴侶は良きパートナーお互いが信頼し・・・・・と言っています。
好きだから云々では長続きしないのですね。
坂本九の奥さん柏木由紀子さんが言っていました、
幸せ過ぎて何か起こるのではという不安は持っていました,と
生きて行く・・・・・・常に努力なのですね。
おかんこ君は有る面では幸せですが有る面では不幸です。
+−で0丁度いいのかなぁー?なんて・・・・・・・・
子供が巣立つという事は嬉しい反面寂しいものです。
井の中の蛙では無く広く浅く物事を知って欲しいです。
おかんこ君姉妹の持っている土地ですがいよいよお金が入らなくなってきました。
知識の無さで悔しさ一杯です。
世の中ますます金持ちに有利な様です。
めげずに自己管理を徹して生きたいものです。
愚痴になってしまいました。
今日も元気で良い日で有りますように!……(-。-) (-_☆)キラリ